10件のコメント

  1. ただただ、涙が流れます。
    我が家の今は亡き猫家族を思い出します。
    『涙の源はどこにある?
     悲しみにある。
     悲しみの源はどこにある?
     別れにある。』
      清水康雄(青土社の社長であり、詩人であった人)
    この詩を思い出した。
    モモコさん、今も大好きだよ!これからも!

  2. おっちゃんにも仔猫時代があるに決まってるけど、なんか不思議な感じ。
    ほんとに可愛いですね。
    凄く縞模様がはっきりしてたんですねえ。
    ピンクのお鼻や肉球も可愛いな。

  3. この子の一生を見て来られたんですね。
    ずっと寄り添っていらしたんですね。
    モモコさんは幸せですね。

  4. 可愛いぃ!可愛いぃ!可愛いぃ!
    可愛いぃしかでてきません(笑)
    モモちゃんもこんな時があったんですね♪♪♪
    当たり前だけど(笑)
    しかし、ほんとに可愛いいなぁ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です