腕白小僧の帰還

今朝、獣医さんのところへボギーを迎えに行ってきました。
「夕べ、手術の後なのにガツガツご飯食べてましたよ」
だそうです。恐るべし、ぼぎ坊。

病院のケージの中で目をまん丸くして緊張気味でしたが、帰ってきた途端に走り回り始めました。案の定ハナに飛びかかり、一晩ゆっくりできたのもつかの間でハナも現実に引き戻された感じ。モモコは「帰ってきよったか」といいつつ昼寝から起こされました。去勢どころか動き自体はパワーアップした感じ…

入院前にボギーとの取っ組み合いでハナの右目がショボショボしていたので目薬をもらってきました。さっそく点眼。
3時間ほどのウォームアップが済んで、先ほどやっと昼寝を開始しました。
やれやれ…

R1081843

続きは、また…

6件のコメント

  1. ボギー君の無事退院おめでとうございます。
    記事を読ませて貰ってぼぎ坊らしいって笑ってしまいました。
    安心とパワーアップが表裏一体・・・
    やれやれ~この寝顔に騙されるですね。
    オレの大事なモノを枕元に可愛いです。

  2. ムックのお母ちゃんさん
    いつも我がことのように思っていただいてありがとうございます。
    これからも見守っていただけたらと思います。

  3. 無事退院おめでとうございます。
    ついにやってきたこの日ですね~。ちっちゃかったぼぎ坊が歯も生えかわってだんだんオトナ猫へ。
    でも暴れん坊ぶりは相変わらずなようで、逆に安心しちゃいました。モモハナちゃん達の苦労を思えば無責任な発言ゴメンナサイ。
    やんちゃなぼぎ坊が、モモちゃんにピタッとくっついてまあるくなって寝ている姿は呼吸を止めて見ちゃいました。
    幸せそう。

  4. namiさん
    パワーアップしたぼぎ坊の快気祝いジャンプ→Cat’s-pawをご覧ください。てか、こんなに元気でいいんでしょうか? 他にいるんでしょうか?

  5. あぁぁーー!
    ちょっとバタバタしてて、久しぶりに見にきたら、手術が終わってる(笑)
    無事に退院できて良かった。
    パワーアップとはさすがですね。
    兄ちゃんたちとも、それなりに距離が縮まっているみたいだし^^
    楽しく元気に(ほどほどに)暮らしてほしいですね。
    うちは再来週に避妊手術する予定です。
    女の子なので、抜糸するまでは静かにしてくれるかなぁ…。
    ハナちゃんの右目はどうですか?

  6. miyaさん
    ボギーが来てからハナは少し神経質になってしまって、目薬を差すのが大変なんですが徐々に良くなってきているみたいです。まだ少し膿っぽい目ヤニが出てます。
    どうやら去勢しておとなしくなるというのはボギーには当てはまらないようです。雌雄の違いとかでなく、天性のものですね、きっと。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です