おれだ〜

あの登場の仕方、モモハナなら黙って下りてくるのに、必ずあんな叫びと共にやってくるので見なくてもすぐ分かるんです。そしてデスクに飛び乗ってぐるぐる歩き回る。これが邪魔この上ないのです。

あれだけ掻き回してるので当然トイレの片付けをしなけりゃいけません。行ってみれば階段の途中までスナが飛び散ってメチャクチャな状態。本人はどこ吹く風で付いてきて、今度は居間で大人しく寝ているモモコの所へ行って背中にガブッ!って感じで、手が付けられない暴れん坊ぶり。

♂さんが捕獲作戦中に見かけたというドン・ガバチョそっくりな巨大猫のことが気になっています。もし大佐の親父さんだったとしたら・・・ 今のやんちゃぶりをそのまま巨大ネコに当てはめたら・・・ 恐ろしい未来が待っているのでは・・・ この悪夢はまだ序章が始まったにすぎないのかも!?

というのは大げさですけど、なにしろ「巨大猫」は非常に気になります。

まだ0歳の大佐。将来、人間を丸呑みするようなモンスターにならないよう、今は天に向かって祈る日々です。

続きは、また…

4件のコメント

  1. 大佐がモモコさんをかじるのを止めさせる方法は、ないのですかね?
    病み上がりのモモコさんにガブっと噛むのは、ストレスが溜まるのではと、心配になってしまいます。。:゚(。ノω\。)゚・。
    0歳と言っても歯も抜けかわっているので、気になります。

  2. 猫大好きさん
    昨日今日始まったことではないのでモモコも驚いてはいないでしょう。
    何をやるにも余剰のエネルギーを発散できずにストレスになっているのは他ならぬ本人かもしれないです。

  3. ボギー大佐のエネルギー
    いつも思っていましたがおウチの中で兄弟や自由空間や階段の上り下り・・・きっと本人には発散できない部分もあるでしょうが大佐が、もし未だにお外だったら一番に交通事故を心配しました。ボギー大佐おウチの中が一番安全なんやで・・・
    ウチに通ってくる大ボスのようなネコさん車道を渡ってるのを見たときは次に通ってくるまでは気になりますもの。大きくってすすけて汚れてますけど憎めない顔してるんです何時も大盛りたいらげます。

  4. ムックのお母ちゃんさん
    人里離れた山の中とかが本当の居場所だったかもしれないですね。
    毎日体を持て余していて、どうしたら発散させてやれるか考え中です。
    ご近所への騒音対策もあるし。
    手作りキャットウォークとか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です