やっぱりジタバタしてみる

去年と比べても相当寒く感じるので、寝る時はぼぎが欠かせません。抱え込んでアンカ代わりにしています。若いため体温が高く、すぐに冷めないので重宝です。養う一方ではないお互いにメリットがある関係という意味では、ネコと暮らすのは大変有意義なことなのです。はい、冗談です。

久々のフミフミ動画、ブチいぬはいつも大体この辺に置いてありますが、足を咥えて階段を下りたり寝室に引きずっていったりして行った先でもフミフミ始めます。そんな時にモモハナは「またやってる」という感じで一瞥するだけで暗黙の了解なのか、じーっと見たりしません。モモコもハナもこんな風にフミフミやっているのを見たことないのに、ぼぎだけですね、ホントに。

ブログ仲間の mewts さんが動画と音楽のコラボをしましょうという私の提案に応えてくださり、自作曲を送ってくださいました。件の動画に合わせて再構成したものが下の動画です。
会ったこともない者同士で動画制作ができる、・・・こんな時代が来るなんて誰が想像できたでしょう。

mewtsさん、ご協力ありがとう)

7件のコメント

  1. 動画だけを見ていると、
    ・・・お母さん恋しい・・・思いがして切ないのですが
    音楽が入ると、なんだか楽しく踊っているように見えますね。不思議。

  2. すごーい!
    ほんと、みいさんのおっしゃるとおり。
    やわらかな曲なのかと思いきや
    ぼぎっぽい。

  3. namiさん
    ほとんど日課と化しているので、「また始まった」っていう感じでモモハナも私たちも見ています。
    むしろ、切なさより体調の具合を判断する方が理に叶ってるのかもしれないですね。

  4. 何だか楽しげです。しんみりした曲が流れると、また違って見えるのかも。
    ところで、ボギーと一緒にどのような体勢で寝てらっしゃるのでしょうか?
    私も2匹いるうちのどちらかがフトンに来るのですが、ぴったりくっついてくるので寝返りがうてず、朝起きると腰や背中が痛くて・・・。

  5. イツローさん
    大きいベッドの真ん中で寝ています。川の字で寝始めますが、いつの間にか「H」の状態になるため、寝返りの際に必ず押しつぶしそうになります。
    昼間あれだけ寝てるのに人が寝ている間も爆睡しています。

  6. ご紹介ありがとうございます。
    1月中忙しくて、こちらのページに寄ることが
    出来ませんでした(^^ゞ
    拙作使って頂いて、ありがとうございます!
    本当に、こんな企画が出来るとは、
    スゴイ時代になったものです。
    いやはや。
    自作のネコ・ミュージックをコラボで楽しんで頂けて、幸いです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です